株式会社ビジコン・ジャパン

システムに関してのお知らせ

平素はJBCAProシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。JBCAProシリーズ「JBCA警備Pro」において、一部Excel出力機能ができない事業が発生しております。


「JBCA警備Pro」をご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げるとともに、注意点についてご案内させていただきます。

 

1.事象の内容

Microsoft社製品「Microsoft Office Excel」を用いた帳票がJBCA警備Proから正しく出力できずにエラーが発生することが確認されています。該当するJBCA警備ProのExcel帳票は「①各種作業員名簿」「②労働者名簿」「③現場別勤務表」の3種となります。(「③現場別勤務表」について紙面での印刷は正常に行えます。)ストア版Excelが出荷時に設定されている際にエラーが多く発生していることが確認されています。但し、設定環境により結果が左右されることも確認されております。対象のOfficeバージョンに関してはExcel2016、Excel2019の2種類となります。

 

2.事業の原因
Excel連動部分のソフトウェア一部の不具合

 

3.「JBCA警備Pro」をご利用のお客様へのお願い
パソコンの購入をご検討中の客様につきましては、ご購入前に、インストール
予定のOfficeバージョンを一度弊社までご相談ください。

 

4.お問い合わせ先
株式会社ビジコン・ジャパン
電話番号:045-341-0234

お問い合わせ


TOP