株式会社ビジコン・ジャパン

工事Pro【Version4.46.00】

お客様の貴重なご意見を『形』に致しました!

 

お客様の声

 帳票の明細の項目名の表示を変えたい!

 

開発者の声

 工種区分、工種内訳名の項目名を任意で変更できるようになりました。

 オプション設定で変更が可能となっており、各帳票に反映します。

 また、見積、契約、発注、請求書の各帳票ごとに設定が可能となっております。

 

 ※帳票のみ反映されます。伝票入力画面には反映しません。

 

【機能紹介】

option

 

お客様の貴重なご意見ありがとうございました!

 

 

お客様の貴重なご意見を『形』に致しました!

 

お客様の声

 分類ごとの合計を画面で確認したい!

 

開発者の声

 見積入力画面に「分類合計」タブを追加いたしました。

 分類ごとの合計金額を確認することが出来ます。

 また、分類合計タブの備考欄に入力した内容は、分類別明細書に反映されます。

 

 ※ 「分類を使用する」のチェックがONの場合、分類合計タブが表示されます。

 

【機能紹介】

bunrui

 

 

各伝票入力画面 文字変換時不具合修正

WindowsのOSの影響により、各伝票画面の工事内訳明細欄にて文字を入力時、最初の1文字が変換されない不具合を修正しました。

 

各伝票入力画面 単価表示内容修正

各伝票画面の内訳単価の金額をカンマ区切りで表示するようにしました。

 

見積入力 粗利・原価金額表示時画面デザイン修正

見積書作成画面にて「粗利・原価金額表示」にチェックを入れた際に販売入力欄と原価入力欄の境目に太線を表示させ、判別が出来るように修正致しました。

お問い合わせ


TOP